株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『一生ものの宝物』。

2017.02.04

人生において、一生ものの宝物、

価値観や想いは、人それぞれでしょうが、

何より、妻や子どもなどの家族、そしてマイホーム、

私は本当に、そう思います。

ここ数年起こっている数々の悲劇、

震災や地震、そして大規模火災、

「命あれば…」なんてよく言われますが、

私は家をなくしたことはありませんが、

家が与える好影響や安心・安らぎ、そして幸福度、

家のパワーは、すごいのです。

家は財産であり、かけがえのない宝物です。

そういう家を、創りたい。

そういう家を、提案したい。

車は買い替えられるけれど、家は簡単にはいかない。

毎日、眺めていたい家。

毎日、ニヤリとなる家。

こういう仕事をしています。

最近、我が子が聞いてきます。

「おうちつくるって、難しい?」

そりゃ、難しいです。

でも、最高です。

 

 

PAGE TOP