株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『事情通』。

2017.03.16

知事選や県議選、そして森友関連、

しかし最近はどこに行っても、

話題に困ることはありませんね。

春が近づいてきたら、世の中がまた混乱!?

特に国政が、何だかすごいことになっている。

昨日の友が、今日の敵みたいな、大ドンデン返し、

あ、記憶にないって、今でも使えるんですね。

ヤ〇ザの世界ではまず考えられない、

しかしここまで仁義のない世界、

世の中の大義とは、正義とは何なのか。

完全に、人として試されている部分ですけれど、

逃げ切れるか、逃がさないか!?

しかし、能代の事情通も、いるわいるわ。

どっからそんな情報が的な話だったり、

中には、時々ドキドキなネタもあったりと、

マジで、退屈しません。

春の嵐が、さらに吹くか。

結構、もうおなかいっぱい状態ですが。

PAGE TOP