株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『肉博大館』。

2017.05.07

GWはそれぞれの過ごし方、

練習試合だったり、大会だったり、

観光だったり、行楽だったり、

時間はあっという間に過ぎますね。

まあいつも肉食なんですが、

特に肉が食べたいということで、

行ってきました、肉博イン大館、

最終日だったのですが、

それはもう、すごい人。

肉にラーメンに、そして子供向けアトラクション、

これは、集まるわけですよ。

風が強く、外は肌寒い感じでしたが、

中はイベントの絡みもあり、

すごい盛り上がりでしたね。

しかし、アイドルの力は絶大です。

応援団と言えばいいのでしょうか、

すごかった。

樹海ドームのような施設、

能代にもあったらなと、切に思います。

今能代でイベントをやるにも、

いつどこで誰がどのように、

特に、どこでがポイントですね。

総合体育館の限界は、やはりあります。

何もスポーツだけでない、活用。

人がいないのなら、呼んでしまう。

企画力と、実行力。

関係者の熱意と努力が、

とても伝わったイベントでした。

PAGE TOP