株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『プリンセス報道』。

2017.05.18

本来であれば、とても喜ばしいはずの、

プリンセス婚約へというニュースです。

非常に好感度の高い、王子様ですが、

意見交換会って、合コンとは違うとか、

しかしインターネットってのは、

いろんなことを面白く解釈するもんです。

私は知り合いにICU出身者がいませんが、

意見交換会は、結構ガチンコ討論会だとか、

まあ、出会いの場であり、恋の進展場であったこと、

これだけは間違いないようですが。

海外の報道も、中にはドキッとする解説もあります。

「愛のために、身分を捨てる」

「皇族の規模縮小に関する懸念が再燃した」

う~ん、日本のマスコミが触れない部分を、

的確にピンポイントに突いてくるあたり、

さすがというか、…ですね。

いろんな人生もある、いろんな生き方がある。

ゼクシィさんではないですが、

晩婚化や未婚化の流れが加速する中で、

結婚って、やっぱり良いもんだと、

日本中がそういう流れになると、いいですよね。

人口減少や少子化、高齢化は、マイナスです。

PAGE TOP