株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『メモリアルイベント』。

2017.06.09

本日の北羽新報さんに、ドカンと載った、

能代工業バスケ部の栄光の歴史、

昭和42年の全国初大会優勝から50周年、

メモリアルイベントが、いよいよ開催ですね。

今朝の特集記事もじっくり読みました。

そして、特設HPも見させてもらいましたが、

能代工業バスケ部出身者でなくても、

このOBと歴史の凄さに、鳥肌が立ちます。

まあ、だからこそ今の低迷がクローズアップされる、

それは今回は置いておいてですね、

このメモリアルイベントに集結する、

そのメンバーたるや、ご、豪華すぎる…。

個人的に思うのはですね、

平成メンバーが、もう少し集まれば、

もはや言うことなしなんですが、

もしや、当日サプライズ演出!?

加藤終身名誉大監督が来いって言えば、

それは誰も逆らえませんよね。

あの人とあの人、そしてあの人も、

う~ん、みんな集合でいいんじゃないですか?(笑)

レジェンドマッチや、現役対OB選抜など、

能代工業でなければできない、見られないオンパレード、

贅沢なイベントであることは間違いない。

能代でこれだけ夢のあるイベント、

そうそうあるもんではないです。

PAGE TOP