株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『幸せのおすそわけ』。

2017.06.11

本当に嬉しいニュースがありました。

昔っから知っている、親の次の次の次、

そのくらいの間柄でしょうか、ん、遠い!?

まだ小さくて、でもどんどん大きくなって、

その大きくなる過程を、直接見たり、報告受けたり、

まあ、全部ではないなりにも、

親以上に、知っていることもあるかも、

そんな子が、ついに結婚へという話、

こんなにめでたいことはない。

そりゃ自分も年取るわけだという、

ちょっと切なさもあったりするわけですが、

私なんかは、人の幸せが自分も幸せという、

まだまだピュアな部分は、持ち続ける人間で、

幸せのおすそわけを、いただきました。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」

ゼクシィさんでもないですが、

都会の荒波にもまれながらも、懸命に生きる若者、

彼女の未来に、幸多かれとエールを。

本人不在で、お父さんと祝杯をあげようか。

 

PAGE TOP