株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『悲しい日』。

2017.06.23

もしもこの世界に、神様が本当にいて、

我々人間を救ってくれるのなら、

その力でもって、奇跡が起きてほしい、

そう思って、ここ数ヶ月は見守ってきましたが、

残念ながら、そうはいかなかった、

今日は本当に、悲しい日となりました。

子どもを持つ親であれば、なおさらその苦痛、

子どもを持たない人でも、その悲劇の大きさ、

病気と最期まで闘った、彼女と、

それを必死に、懸命に支え続けたご家族、

言葉が、見当たりません。

本当に、頑張った。

みんな、頑張った。

人の一生ってのは、わからないですが、

やっぱり、ちょっと早過ぎた。

病気は本当に、わからないものです。

若いからといって、健康とは限らない。

やはり、早期発見と定期的な健診、

これに勝るものはないのでしょう。

愛する家族との時間は、

何より尊いものである、

改めて、そう感じました。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

PAGE TOP