株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ラーメン末美さん』。

2017.08.14

能代で隠れた名店と名高い、

ラーメン末美さんです。

数か月前に、行きました。

こちらは、末美ラーメンが超有名ですが、

私はですね、俄然みそをおススメしたい、

チャーシューメンみそ大盛り、はいこちら。

ファーストコンタクトは、近いです。

能代市民であれば、吾作さんと感じる人もいるはず。

非常に丁寧に作られたみそという感じです。

バランスがとても良い。

何でもっと早く食べに行かなかったか、

自分で自分を責めたくなる、そんなクオリティー。

インターネットでは、特にラーメン系は、

やれ何だのかんだの、まあいろいろ書かれていますが、

基本、私はそういうレビューは信じないタイプ、

自分で感じる味だけを、信じています。

能代のラーメン、私やっぱり好きですね。

PAGE TOP