株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『幸楽苑さんに行く』。

2017.08.20

我が王子は、ラーメン屋さんと言えば、

必ず、幸楽苑さんです。

「ラーメン食べたいけど、どこ行く!?」

「幸楽苑に行く!!」

ですので、王子と一緒の時には、

我が家には、お店の選択権はありません。

お子様セットが大のお気に入りです。

普段より、食べるスピードがアップしますし、

何より、手がかからないのがGOODです。

というか、ガシャ目的が見え見えですが。

そして、私は決まって頼むのが、

豚バラチャーシューめん大盛り。

普段はしょうゆ系はめったに食べない私です。

このラーメンは、昔を思い出す味というか、

非常に心と体が洗われるとでも言いましょうか。

そして、チャーシューの半分を王子に献上、

これもまた、王子は待っているわけです。

子どもの頃、親にラーメン食べに連れて行ってもらう、

これって、最高の贅沢であり、楽しみでした。

我が王子は、そんな気持ちがあるのでしょうか?

 

PAGE TOP