株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『高くても買う』!?

2017.09.14

新型iPhoneが発表されましたが、

どちらも、本当にいいお値段ですね。

私のような化石人間は、そこまでのスペックや機能、

マジで、いらないんです。

こういう人間にしてみれば、

スマホで10万円オーバー、

まあ、携帯と音楽プレーヤー、そしてPC等、

これの最先端がセットになったのが、

今のスマホとしても、

それだけの価値が、正直…。

スマホの場合は、完全に市場原理の定理、

これが通用していない市場ですよね。

今や、持っていなければ笑われる、

でも、私のようなそこまで求めていない層、

そういう対象へのそこそこ安価版スマホってのは、

出ればすごく売れると思うんですがね。

高くても、売れる。

そういう売り手市場であるスマホ、

まあ、妬み憎しみは、何も生み出さないですが、

一般ピーポーには、10万オーバーは厳しい金額、

いくら割賦契約とは言えども、う~ん。

高くても、買う!?

子どもに、スマホ買ってと言われたら、

親は10万用意する時代ってのは、

ゾッとするのは、私だけでしょうか?

PAGE TOP