株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『品達神仙』。

2017.10.11

先日ちょっと能代を離れ東京にいた時、

夜の品川の裏テーマが、ズバリこれ、

「品達の神仙さんに必ず行く」

前回春に、品達さんを訪れた際にはなかったわけで、

濃厚ド豚骨で、全国的に超有名なお店ですから、

すご~く、期待していざGO。

オーダーは、豚骨味噌らーめんをチョイス。

はい、ドン。

見てください、このドロドロ感。

でもですね、すごく丁寧な仕事ですよ。

まろやかでありながら、実にクセがない、

これは、本当に手間暇かかっている。

まさに、豚骨の極み、ここにあり。

豚骨と言えば、いまだに九州博多のイメージですが、

あれはもはや、別ジャンルの豚骨ですからね。

今、豚骨と言えば、むしろこういうのを言う、

そういうお手本中のお手本、いやその中でも神レベルです。

さすが全国区ともなれば、レベルが違いますね。

う~ん、能代で暖簾分け、マジで切望します。

またすぐにでも食べたい一杯でした。

 

 

PAGE TOP