株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『勝った勝った』!!

2017.10.14

福島からビックなニュースが飛び込んできました。

先日からはじまった、秋の高校野球東北大会、

能代松陽が、青森八戸学院光星を、

由利工業が、弘前東を、それぞれ下すゲーム、

勝った勝った!!

角館は、岩手花巻東に競り負けたようですが、

秋田県勢の活躍が、見事です。

戦前は、インターネットを中心に、

秋田勢は勝てないとか、レベルが落ちるとか、

外野があれこれ当たらない予想を、

勝手に言いたい放題という現状でしたが、

文句なしの勝利です、見事です。

この大会は、実に重要な意味合いがあり、

センバツ東北枠3をかけた勝負です。

この勢いのまま、是非とも次戦も!!

しかし、佐藤投手はあっぱれ、見事。

そしてチャンスをモノにした打撃陣、

相手の反撃をかわした守備陣、

工藤監督、やはり自信があったんですね!!

 

PAGE TOP