株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『天下一品大曲』。

2017.10.18

残念ながら、我が秋田県では、

天下一品を味わえるのは、大曲だけ、

能代から大曲は、う~ん遠いですね。

しかし、そこはやはり天一フリークとして、

行った際には、見過ごすわけにはいかない、

ということで、先日半年ぶりに天下一品、

実は、今さらですが大曲店を初めて訪問です。

オーダーはもちろん、こってりの大で。

はい、ドロッドロッ。

ここまでのドロッドロッは、能代ではほぼないです。

これに近いと言えば、数年前に柳町に一っ豚、

まあ今ではないお店ですので、例えが難しいですが、

非常に濃厚オブ濃厚な一杯です。

好きな人には、たまらない濃さですよね。

芸人さんに、というか西日本では超メジャー、

東京でも、もちろん有名ですよね。

やっぱり私は天一、好きですね。

能代でも、切実に欲しいお店の一つです。

PAGE TOP