株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『文化施設は大事』。

2017.11.27

行財政改革は、どうしてもスリム化の流れ、

これは今の世の中、本当にしょうがないわけですが、

でもですね、文化施設というのは大事です。

まあ、何かと忙しい現代において、

文化的活動そのものに、なかなか時間やお金をかける、

そういう人が少なくなっていることは事実です。

私も、若い頃はライブやライブやライブなど、

まあ、いろんなところに行きましたが、

今、能代も毎年いろんなアーティストが来ますね。

残念ながら、一回も参加したことはないですが、

能代で文化施設と言えば、市民文化会館ですね。

先日、我が王子もこのステージに立ちました。

というか、幼少でこんなステージというのは、

とても贅沢な経験であり、とても素晴らしいことです。

私が文化会館に行くのは、決まって選挙以外ほぼない、

そういう暮らしを、そろそろ改めようかと思うほど、

有意義な文化会館での一コマでした。

マジで感動して泣いたことは、内緒にしていてください!

PAGE TOP