株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『道の駅ふたつい17』。

2017.12.25

素晴らしい晴天となった23日でしたが、

大仙でのドローン空撮が通信トラブルにより、

道の駅に到着したのが、16時前。

もう暗くなりつつあったのが残念ですが、

12月23日時点での状況です。

(上空より)

(円形トラス 屋根葺き工事)

(天神方向より)

(きみまち阪方向より)

円形トラスの屋根工事が進められていますし、

サッシや外壁施工もどんどん進んでいますね。

晴天であれば、もっと映えただろうと思うと、

ドロナーとしては、ちょっと残念ですが、

改めて、この道の駅のスケールの大きさと、

木都能代を一番に代表する建築物になる確信、

この道の駅、本当にすごいです。

内部の様子は、巨匠西方設計さんのブログで見られますが、

マジで大迫力ですから。

そろそろ、内部もお邪魔しようか考えます。

 

 

PAGE TOP