株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『21世紀枠で』。

2018.03.24

賛否両論あるのでしょうが、

本日の由利工業対日大三、

点数差だけをみると0対5、

今の秋田を考えればですよ、

序盤は、いい勝負であったとか、

ホームランの後、流れが変わったとか、

初出場で無失策は立派であったとか、

まあ、日本高校野球のビックネーム校相手です、

本当に、素晴らしい体験であったと思います。

何せ、東北大会以上のレベルです。

私はちゃんと観ていないですが、評価したいと思います。

被安打数を見れば、よく5点で凌いだわけです。

粘りと我慢、ボロボロといかなかったんですから。

出たくとも、出れない、

それが甲子園であり、センバツです。

本番の夏に向け、守備力以上に、

攻撃力を向上させるという課題、

由利工業は、さらに強くなることでしょう。

我が能代勢の奮起にも期待したいです。

PAGE TOP