株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大人のプレミアムハンバーグ』。

2018.03.30

本当にラーメンしか食べないのですか!?

いえ、そんなことはないです。

基本、昼はできれば積極的に米を食べたい派です。

(ラーメン発作が出なければ)

ということで、今日は米を食べようということで、

東能代のミートファクトリーさんに初入店。

今さらで、本当にすみません的な感じですが。

基本、ステーキもハンバーグもですね、

あまり好んで食べるタイプではないのですが、

この日は、なぜかそういう気分でありました。

オーダーは、大人のプレミアムハンバーグステーキ。

ソースは②を選択しました。

はい、ドン。

インスタと言われるモノはやりませんが、

なんとなくそれっぽくパチリ。

すごくふっくらとしたハンバーグ。

しっかりとした仕事が、伝わります。

レアさ加減が、また柔らかさを倍増させます。

個人的には、西洋わさび醤油が一番好きでしたね。

次は、是非ステーキも食べたいです。

唯一挙げるとすると、駐車場の問題でしょうか。

運転下手くそな人は、抵抗あるでしょうね。

 

 

 

PAGE TOP