株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大混乱のせめぎ合い』!?

2018.04.19

国政が揺れに揺れております。

大混乱のそんな中、渦中の夫妻は海外へ、

国民感情からすると、そんな場合でないだろ、

まあ国際情勢からすれば、そうもいきませんけれど、

夫妻が、訪米で飛行機に乗る際のあの映像は、

非常に違和感すら覚えた人も多いはず。

疑惑の中心にいるのに、まったく出てこない、

まあ、出したら大変なことになりますから。

でも外遊となれば、その時はファーストなんです、

さすが、ファースト夫人とでも言いましょうか。

国民の多くが疑問符をつけ、いまだ納得していない、

森友加計問題のほかに、今度は財務省トップのセクハラ疑惑、

防衛省問題も、今さらですが何だか非常に陰湿ですね。

現政権はもはや、支持率が表すように信用度急降下ですし、

すべてが最悪のパターンとなっています。

世の中鬼の首獲ったど的せめぎ合いとなり、

野党はこの時ばかりと攻勢を強めているものの、

与党はヒラリとかわし、野党の要求を突っぱねましたが、

二階幹事長の個人的なコメント、そして野田総務相の見解、

まともなモノは、これしかないのでしょうか?

自民党、これで本当に逃げ切れると思うのでしょうか。

「真実を明らかにし、膿を…」なんてのは、

今のところ本当に思っての発言とは思えません。

ここまでスキャンダル連続ってのも、

私は正直記憶がありませんが、

これで終わらない、まだ爆弾級が出てくる、

私はそう予想します。

 

 

PAGE TOP