株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『我が街能代3』。

2018.04.24

能代市民ゴルファーがこよなく愛する、

能代カントリークラブ様です。

能代を代表する社交場の一つでありまして、

有名車の品評会ができるとも言われております。

先日、ちょっとお邪魔してきました。

さすがゴルフ場です、広い!

上空150mレベルでは、全景が収まりきりません。

画像は、かなり私好みに色を加工しております。

(まだ4月半ばで、色づきが少なかったので)

芝生がもっと青々とし、空と日本海とのコントラスト、

これがはっきりすれば、最高に綺麗でしょうね。

こう書くと、まるであたかもゴルフをするかのように、

ゴルファーなのかと思われますが、

私は今のところ、ゴルフはやりません。

インとアウトって何!?

そんなレベルです。

そして球がまっすぐ飛びません。

でも、用具提供スポンサーは随時募集してます!

レフティです、そこんとこよろしくお願いします(笑)

いつか、やります。

PAGE TOP