株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ドンピシャの適任』。

2018.05.17

はい、この度の我が能代市の新体制ですが、

私が一番お世話になった、本当に言い尽くせないですが、

はい、あの大校長先生がですね、ついに、

能代の行政界教育のトップに、しかも現役ですよ!

前からすごい人でしたけれど、一体どこまですごいんだと、

そういう話ですよ、これは。

今年一番ビックリという人もいますけれど、

おそらく、将来はそうだと誰もが思っていたでしょうが、

これほどの、ドンピシャの適任はありません。

これには市長、さすがとしか言いようがありません。

大先生は、これにより愛する400歳野球どころでは、

本当になくなるかもしれませんが、

益々のご活躍を、こっそりお祈りしたいと思います。

近いうちに、また一度お会いしたい!

こないだ、街中で車が前後となったんですがね。

能代の教育界は、向こう10年は最強の盤石となりました。

我が王子たちを、何卒よろしくお願いします(笑)

PAGE TOP