株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『豚ラーメン』。

2018.06.24

能代SNS界の超第一人者である、

秋田食べ日記さんの画像の影響でもないですが、

能代のカミカゼさんに、こないだまた再訪、

この日は、お昼前ですでにほぼ満席という状態、

さすがの人気店です。

今回も、豚ラーメンアレンジなしをチョイス、

だって、そのままでも十分すごいですもん。

はい、横からアングルでドン。

(カミカゼさん 豚ラーメン アレンジなし)

 

この日は、前回より醤油が強くない感じでした。

前に、大館のあのお店に近いと思ったのは、

どうも気のせいであったのか、私の体調の問題か!?

しかし、相変わらずのボリュームです。

今能代で一番、ガツンです。

爆系でありながら、独特なうまさとチャーシューの厚み、

麺がまた、このラーメンの大きな特徴でもありますが、

もやしだって、絶対必要不可欠なW主演級、

これは本当に、中毒になるわけです。

気合いを入れないと、やっつけられるラーメンです。

カミカゼ系という新ジャンル、ここに誕生。

どうぞご賞味あれ。

PAGE TOP