株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『道の駅ふたついその後4』。

2018.07.01

昨日の曇り空では到底満足できず、

今日の朝8時のわずかな晴れの隙間を狙って、

再度、道の駅ふたついをドローン空撮、

世の中は日曜ですので、工事関係者や運営スタッフ等、

人も車もほぼいないという好条件のもと、

一発勝負のリベンジをかけてきました。

撮れたてホヤホヤを、どうぞ。

(入口看板越し 建物全景)

(建物正面アングル 米代川と七座山と青空をバックに)

(天神方向より 米代川ときみまち阪をバックに)

 

そして、個人的には最高に好きなベストショット、

はい、これです。

日射、アングル、コントラスト、すべてが揃った、

奇跡に近い、一枚です。

道の駅ふたついフォトコンテストがあったら、

特別賞くらいほしいです(笑)

今現在、誰よりも道の駅ふたついを撮影している、

そういう自負があります。

 

来週、いよいよプレオープンです。

私の役目は、あとは動画編集を残すのみ。

道の駅ふたついの4k動画もまた、綺麗ですよ。

あ、動画公開のやりかたがわかりませんが。

PAGE TOP