株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『悪魔のおにぎり』。

2018.07.26

今SNSで話題沸騰中なのが、

悪魔のおにぎりだそうです。

悪魔ですよ、悪魔。

テレビでも、おにぎり食べてるなと思ったら、

これだったんですね。

 

南極地域観測隊の綿貫淳子さんがテレビで紹介、

今、真似をする人が続出なんだそうですが、

その悪魔のおししさに、皆さんがハマっているとか。

 

ごはん、天かす、天つゆ、青のり、

これだけで、簡単にできるそうですが、

いや、天かすなんて普通じゃないですから。

たこ焼きお好み焼き県とは違うんです。

南極では、必須なんでしょうか?

 

そもそも、私は自宅でコメを食べないですが、

まあ、天かす天つゆ好きとしては、

これは見逃せないメニューですね。

あ、天つゆは自分で作る派です。

でも、青のりはあまり好きじゃないです。

PAGE TOP