株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ミラクル4』。

2018.08.18

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そんな声が秋田県全域から聞こえた、

全秋田県民が歓喜に沸き、そして涙した!!

金足農業のミラクルが、再び現実となりました。

 

甲子園準々決勝、近江高校との対決、

この日も、取られ取って、また取られ、

しかし、金足農業はまたこのゲームも粘りました。

本当によく我慢し、耐え抜いた。

随所にナイスプレーがありましたし、

何より終盤の8、9回の無死1、2塁、

この大ピンチを防ぎ乗り切り、

そして最後の最後に訪れた9回裏、

底力というか、ミラクルを起こしました。

球場全体が、何かを期待し、それを待っていた、

まさに、そんなゲームであったのではと思います。

 

しかし、近江高校は本当に素晴らしいチームでした。

2年生の活躍が、半端じゃないですし、

基本がしっかりした、素晴らしい選手たちでした。

非常に紳士的な、クリーンな野球スタイルは、

子どもたちの模範ともなるプレーです。

胸を張ってもらいたいですね。

 

さぁ、今や日本の宝となった吉田投手と、

その吉田投手を支える頼もしいメンバー、

あのPLとの死闘で置き忘れてきた、

そうです、ミラクル4への挑戦です。

監督采配も、勢いに乗ってきました。

 

公立代表、そして農業高校の星が、

再び、日本中を熱くする。

金足農業の試合の時間は、

マジで仕事になりません。

いや、応援するのが仕事です!!

楽しみがまた一試合増えました。

ありがとう、金足農業。

PAGE TOP