株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ミラクル2』。

2018.08.20

全秋田が、また泣いた!!

秋田県民ならず、日本中が沸いた、

金足農フィーバーと快進撃がストップ高です。

準決勝でも、会心の試合を見せてくれました。

さすがに、ここまでくれば相手も強い、

戦前予想は、そう思っていた人は多いはず。

しかししかし、序盤から試合をコントロール、

常に優位に進めたのは、金足農でした。

 

この選手たちは、本当に強い。

甲子園で、さらに成長しましたね。

 

気になったのは、大会関係者が、

吉田大投手のシャキーンのルーティーンに対し、

何だか指導したとか何とか。

あれがあるからまた、良いのに。

じゃあ、イチローみたいにバットをグルグル、

そういうルーティーンも禁止ですか!?

決勝でも、やってほしい。

そして許しましょうよ、このくらい。

 

さあ、日本中が夢見た決勝の対決となりました。

公立農業高校の星 対 最強のラスボス大阪桐蔭、

これ以上のドラマは、ありません。

今年の甲子園は、マジでプロ野球より面白い。

地域的には、大阪がホームでしょうが、

しかし、金足農の勢いや人気は半端じゃない。

王者といえども、隙はあるはず。

向こうは常勝プロ予備軍集団ですが、

一応、同じ高校生なはず…。

好試合を期待したい。

ドンと思いっきりぶつかれ、金足農!!

 

はい、今日もですけれど、

明日も甲子園放送の時間は、

秋田県全体はマジで仕事になりません。

ええ、応援が仕事のメインです!!

全国の皆様も、どうぞ秋田を応援してください。

PAGE TOP