株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『フライパン用ホイル』。

2018.09.04

キッチンの悩みのダントツ1位はやはり、

魚焼きグリルではないでしょうか?

あ、IHクッキングヒーターの場合であり、

ラクッキンググリル系ではないに限りますが。

 

数年前から、今では魚はフライパンで焼く、

そういう時代ですとよく説明してきましたが、

実際、我が家もほぼそうなりましたね。

 

くっつかないフライパンに、

正式名称はなんだろう、フライパン魚焼き用ホイル、

個人的には弱の目盛り3で蓋は忘れないこと、

これで簡単に焼き魚の出来上がりです。

ほぼ蒸し焼きみたいな感じですが、

テクニックでしっかりと焼き目もつきます。

ふっくら度は、魚焼きグリルとはケタ違い。

これは、最高のキッチンアイテムです。

何より、焼いた後の洗いがすごく楽。

早く秋刀魚でも試してみたい。

 

まだ魚焼きグリルを使いますか?

一度お試しください。

 

PAGE TOP