株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年のおなごり』。

2018.09.09

天気が心配されましたが、

今年も無事に、おなごりが開催されました。

全体的な感想として、立ち見客が少ない、

今年は特にそういう印象を受けましたね。

会場内は、そんなに混雑していなかった、

人出が少ないということでしょうか?

それぞれの規模は小さいとはいえ、

各地のお祭りが能代に集まるわけですので、

お得感は、抜群です。

私は、毎年ゆっくり観ることができないので、

観ていない演目もありますが、

やっぱり、盛岡さんさが好きです。

女性特有の美しさとしなやかさが、別格です。

 

おなごりの写真は、一枚も撮ってません。

あ、今回記念に唯一撮ったのはこちら。

超有名な日本酒の一つですよね。

はじめて飲みました。

社会勉強になりました(笑)

PAGE TOP