株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年のナンバー1は』。

2018.12.30

しかし一年が過ぎるのは早いですね。

今年もまた、全国各地でラーメン、

いろいろな一杯を食べましたが、

その中で、ナンバー1と言えば、

はい、私の今年のナンバー1は、

「博多一双」さん、文句なし!!

 

ローソン名店シリーズカップ麺の一双さん、

はい、食べたことある人もいるのでは。

 

これを、現地で実食という機会がありまして、

それは心躍る時間を過ごしました。

さすがは名店、時計はてっぺんを過ぎてましたが、

私のように、絶対食べる的な熱烈訪問者が、

列をなしていた気がします。

感動の一杯はこちら。

豚骨カプチーノと評される味は、

まさに、上質豚骨の極みです。

いわゆる、臭い系豚骨も好きな私ですが、

シャレオツ系モダン豚骨という、芸術の域ですね。

当然ながら、替え玉です。

 

カップ麺とは、レベルが全然違う。

博多に行ったら、絶対外せないお店です。

 

 

PAGE TOP