株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『絶不調』。

2019.01.22

身体的に精神的に絶不調、

正月明けより、あまり具合が良くなく、

毎日、限界に追われながら過ごす日々、

あまりに耐えきれず、病院へ。

いつもの点滴に抗生物質までのフルコース、

最悪のヤマ場は越えましたが、

それでもまだ本調子には遠い…。

インフルエンザではないのですが、

ここまで体調不良は、久しぶりです。

 

こなさなければならない仕事、

すぐにやらなければならないこと、

なかなか思うように進んでいない。

自分が思うように動けないほか、

予定外の事態への対応も、数多く、

なおさら悪循環となっているところです。

 

我々の仕事は、待たせてはいけない仕事、

十分に理解しているつもりではありますが、

ご迷惑をおかけしている状況も、

本当に心苦しく思います。

まずは遅れを取り戻すことを最優先に、

頑張ります。

 

 

PAGE TOP