株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『特別では、ない』。

2019.11.18

私は一度の失敗は許すタイプですが、

何度もとなれば、それはちょっと…、

ケースバイケースでしょうか。

 

内閣支持率が急下落しているとか。

そりゃそうですよね。

超VIPホテルで5000円でできるなら、

誰もがお願いしたいくらいです。

そもそも、田舎でも無理じゃないの!?

忖度は、どこまでも許されるわけではない。

ダメなものは、ダメ。

特別では、ない。

 

某女優さんのニュースにもビックリしましたが、

しかし芸能界とクスリは、切れませんね。

不安やプレッシャーは、誰にでもある。

芸能人だからって、許されるなんて、

そんな甘い話はない。

完全に狙われていた感じですが、

悪いことがカッコ良い!?

そんなことは、ない。

芸能人は特別では、ない。

 

 

PAGE TOP