株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代市畠町プロジェクト⑧』。

2019.11.21

能代市畠町プロジェクトですけれど、

内部造作工事が終盤となりました。

このイメージをですね、

現実にする作業をしていました。

私のイメージを完全に再現してくれる大工さん、

何よりの宝であり、素晴らしい腕に感謝。

例のカウンターも、バッチリ、

存在感が、半端じゃない(笑)

 

天井が空いている部分は、エアコン埋設です、

壁がピンクなのは、ハイクリンボード特有ですね。

いよいよ、最終内装工事です。

 

外部は、ここ数日の悪天候により進みませんが、

すでに店舗看板は設置完了しております。

この後は、コーキング工事完了、

そして基礎まわりやタイル等の左官工事へ。

来週には足場撤去で、駐車場舗装工事の準備など、

来月オープンに向け、着々と進みます。

もう少し、雪は待ってもらいたいです。

 

 

PAGE TOP