株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『少雪により急きょドローン』。

2020.01.12

正月を過ぎれば本格的な冬、

この時期はもう根雪となり、

ドローン飛行も、通常はほぼありません。

しかし、今年のこの異常とも言える少雪、

根雪どころか、雪がない!

ということで、コンディションさえ揃えばいける、

はい、急きょ往復1000キロ弱の旅、

一発勝負で出かけてきました。

竣工間近の某畜舎様だったんですが、

山間の川沿いに佇むその姿は、圧巻です。

天気予報では曇りのち晴れだったんですが、

さすが山の天気、一筋縄ではいきません、

まさかの急雨で、3時間待たされましたが、

この畜舎施設全体の規模の大きさも、

ドローンであれば、撮影可能となる。

本格稼働前の畜舎内部の様子も見ましたが、

サンワシステムトラスも、バッチリです。

 

このくらいの規模の畜舎建築は、

秋田県ではなかなか数が少ないです。

東日本各地から、オファーをいただけますことに、

改めて、深く感謝申し上げるとともに、

畜舎建築について、もっと伝えていく、

私の使命は、ここにあり。

そう思えば、片道5時間半の旅も悪くない。

 

PAGE TOP