株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『身を引かせていただきます』。

2020.01.11

「身を引かせていただきます」

これまで、たくさんお世話になりましたが、

熟慮の上で、決めたことですので、

どうぞご理解くだされば幸いです。

 

はい、別に私のことではありません。

イギリス王室が、大激震!?

ヘンリー王子とメーガン妃がですね、

高位王族の地位から退く意向を示したというから、

王室をはじめ、関係者や国民が、

「!?」

言葉を失っているとか何とか…。

 

そもそも、この二人はですね、

結婚する時から、いろいろ言われた二人で、

マジで大丈夫なの的な、そんな雰囲気もありました。

それでも、できるだけ二人の意向を鑑み、

やりたいように、させたいように、

はっきり言って、過保護とも言えるくらい、

そんな状況の中で、これですよみたいな、

女王の怒りが、目に見えるようです。

 

奥さんを守るのは、旦那の務め、

でも、国を揺るがすような、

それでも突っ走るともなれば、

心中穏やかではないレベルの、

ちょっと難しい話になるわけです。

 

王室も、いろいろ大変なんでしょうね。

日本も、いろいろありますけど…。

おっと、これ以上は。

 

 

PAGE TOP