株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『納得できない』!?

2020.06.11

世の中には、理不尽なことや、

どうしても我慢ならぬこと、

納得できないこともありますが、

最後は、ヒトとしてどうなのか、

それなんだろうな、と思います。

 

被害者、加害者、

言う側、言われる側、

それぞれに立場や立ち位置はある、

外野がどうこう言う話ではないですが、

真相は、正直わからないですし、

いろんな要素や理由があったんだろうなと。

 

ただ言えることがですね、

今の世の中、不倫系はご法度、

最も嫌われ許されないことだということ、

昔は、芸の肥やしなんて言われよう、

そういう時代もありましたが、

昔の芸能人は、とにかくすごかった、

文化だまで言う人もいましたっけ。

 

秋田県民の娘みたいな彼女は、

今何を思うのでしょうか?

まあ、それは怒っているだろうなと。

旦那は、間違いなく日本中の男子を、

敵に回した感があります。

 

美人は、三日でなんちょらとありますが、

それは、まず嘘だ。

何日でも、飽きるわけがない。

それが、本物の美人です。

事の重大さ、今気づいても遅い。

私は、そう思う。

 

PAGE TOP