株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『扇風機1台では』。

2020.06.22

能代市でも、この夏小中学校へ、

エアコン設置という流れです。

窓全開の扇風機一台レベルでは、

とてもでないですが、追いつかない。

子どもたちは、汗だくです。

 

しかし我々の時代は、エアコンなんてですね、

コンピューター室のみの時代でした。

夏は気合いで乗り切るしかない!?

今は、そうも言っていられない世の中、

子どもの健やかなる成長のため、

そして勉学がはかどるのならば、

エアコンは、やむなし。

先生方だって、大変です。

 

こういう税金の使われ方は、

私は、賛成です。

子どもたちに、愛と夢と、快適な生活を。

受けた恩は、将来返してください!!

 

しかし、学校ってなんであんなに暑いの!?

子どものエネルギー、おそるべし…。

PAGE TOP