株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『復刻が懐かしい』。

2020.07.12

北東北限定でのジョージアオリジナル、

最近、見かけることが多いですが、

この復刻デザインが懐かしいです。

このジョージアオリジナルは、

本当に思い入れが強い。

 

我が祖父が好きでよく飲んでいたのですが、

私の中では、これはジョージアコーヒー、

祖父の中では、これはオリジナルコーヒー、

「オリジナルコーヒー買ってこい」

あまり多くを語ることはない祖父であったので、

そう言われれば、はい、いってきますで、

そう言われても、私はわかりません的な、

いくら探しても、オリジナルコーヒーって何よ、

ちょっと、これはジョージアコーヒーだろって、

少しも笑い話にもならないんですけれど、

そんなやり取りした思い出が、

このコーヒーには、あるんですね。

 

今からはるか、30年も前の話です。

味も、記憶も、激甘い思い出がある、

それが、ジョージアコーヒー、

いや、オリジナルコーヒー。

だから、このコーヒーは祖父そのもの。

 

こういう復刻系は、本当に好きです。

昭和を思い出すのは、私だけではないはず。

PAGE TOP