株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やはりまだダメなんじゃ』!?

2020.10.04

アメリカ大統領も新型コロナウイルス感染、

このニュースには、驚きました。

世界の要人と言われる方々は、

感染してしまうと大変なので、

あの手この手で、裏ワクチンみたいな、

世の中そういうもんだと思っていましたが、

アメリカの最高権力者をしても、

なる時は、なるということ、

やはりこの新型コロナウイルスには、

まだ人類は、なす術がないということか。

 

いやいや大丈夫説もありますが、

実は予断を許さない悪い感じ説も、

トランプさんの動向が注目されますが、

一方日本では、国内移動が解禁され、

経済復活方面へ大きく舵が切られました。

 

その結果は、2週間後にわかりますが、

やはりまだダメなんじゃ!?

その時、そうなっても遅いわけで、

大惨事にならなければいいなと、

ガクガクブルブル的心境です。

 

そして来年のオリンピックはですね、

やはりまだ時期尚早である、

どうも私は、やはり嫌な予感がするのです…。

 

やはりまだダメなんじゃ!?

この感覚って、私だけ!?

 

PAGE TOP