株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『中華そばの店 多むら』さん。

2020.10.10

下半期2発目はですね、

秋田市に行ったら寄って来よう、

前からずっと、そう決めていたお店、

「中華そばの店 多むら」さんです。

 

我が王子が、醤油ラーメン大好きっ子、

今度連れていくなら的リサーチも兼ね、

おいしい醤油と言えば、有名なお店、

はい、このお店しかないんじゃ!?

 

この日はですね、気合十分で11時過ぎ入店、

オーダーは、もちろん中華そば。

麺の量が選べるようでしたので、

大(230g)でも食べられるか、

社長に聞いたら、「いけるでしょ(笑)」

そこは漢の性、じゃあ迷わず大で。

 

社長のオペレーションは、

見ていて気持ち良いです。

流れるような動き、無駄のない動き。

最近、異業種異業界から学ぶこと、

感覚的に、強い刺激を受けます。

なんて思ってたら、はいご対面。

完璧なルックスです。

美しい、実に美しい。

多むらさんの真骨頂的な、麺の美味さ、

これはやはり、特徴ですね。

スープもまた、唸る味。

普段醤油は年に1回くらいしか食べない、

そんな私でも、この醤油の美味さはわかる。

 

大(230g)なんて、あっという間、

この1.5倍でも余裕です。

美味しいラーメンは、カロリーゼロ、

能代から、秋田を代表するお店となった、

有名な、多むらさんです。

 

あ、能代はまだ行ってない…。

今度、行きます。

PAGE TOP