株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ト〇タが悪い』!?

2020.10.14

上級国民なる言葉に今でも違和感、

はい、例の池袋暴走事故という悲劇、

裁判で語られた内容が、驚愕です。

 

「車に何らかの異常が生じたために暴走した」

はい、ト〇タが悪いってこと!?

この無罪主張に憤りを感じた一般国民、

相当いるそうですよ。

 

世界のト〇タですよ、

泣く子も笑う、ト〇タですよ。

さすがにこれは、マズいんじゃ…。

 

制御不能だったのは、車だったのではなく、

はい、上級国民さん本人であったのでは、

これが焦点と言われています。

 

しかし、高齢者の車の事故ほど、

悲しいものはない。

ドライブレコーダーと自動ブレーキ、

高齢者はこれが義務化にならなければ、

今は本当に怖い世の中です。

田舎の高齢者ドライバーも、

運転は危険でヒヤッとするケース、

ほぼ毎日ありますから。

 

私は、世界のト〇タのファンです。

安全安心は、抜群です。

 

PAGE TOP