株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『中国料理 耀熙』さん。

2020.10.15

先月9月23日にオープンした、

能代市字西大瀬の『中国料理 耀熙』さん、

すでに超人気の繁盛店となっております。

昼時の車が、いつ見てもすごいです。

夜も貸切大口予約が入ったりと、

予約状況は、良いとか。

能代市民の皆さんの注目が高いようで、

本当に嬉しい限りです。

 

そういう私は、オープン以来、

実は昼に行ったことない…、

だって、いつ見ても混んでるから、

しかし、これではダメです、

オープン後の状況確認しなきゃ、

ということで、行ってきました。

 

13時頃の入店でも、店内は8割強埋まり、

さすがに人気店です。

女性客も多いのが、嬉しいですね。

このお店、自分で作っておきながら、

カウンター席の居心地の良さを感じました。

本物の秋田スギカウンター、やはり贅沢です。

 

さて、何食べようかとなるわけですが、

最後まで、担々麺と迷いましたが、

今日のオーダーは、たっぷり海老チャーハン。

私は、ここのチャーハンを食べてから、

自分でチャーハンを作らなくなりました。

だって、レベルの違いに悲しくなるから…。

マジでペロッといけます。

海老が多いのは、私だけ特別です(笑)

 

夜は予約のみの取り扱いとなっています。

急に行っても、入店できませんので、

事前予約の上、どうぞ。

本格コース料理を、ご堪能あれ。

 

『中国料理 耀熙 らき』

能代市字西大瀬35-1

0185-55-3433

日曜定休

昼 11:00-14:30(L.O14:00)

夜 17:30-21:00(L.O20:30)

 

PAGE TOP