株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『追いかけた夢』。

2020.11.04

たぶん今の若者たちに、

森且行さんのことを聞いても、

ピンとこないんでしょうけれど、

その昔、トップアイドルの一人で、

あのキ〇タクさんより、人気があった、

私の記憶では、本当にそうです。

 

アイドルとして絶頂期を迎える前に、

かねてよりの夢であった、

オートレース界への電撃参戦表明、

この転身は、かなり勇気のいるもの、

名声も地位も、金もすべてパーです、

誰もが、やめればと思ったほど、

でも、森さんは自ら後悔のない道を選び、

〇マップを脱退したわけです。

 

夢であった、オートレーサーへの道。

この追いかけた夢のゴールなのか、

先日のオートレース最高峰の舞台であるSG、

見事に優勝するもんだから、

やはりスターは、どこでもスターなんですね。

 

私はオートレース界のことは、

まったくもって、わかりませんが、

それでも、SGの凄さ、

トップ中のトップしか、出られない、

しかも、それで優勝なんて、

洒落にならないことだけは、

そりゃ、わかります。

 

夢はいつか叶うもの、

そういう人生を送ることができるのは、

ほんの一握りの選ばれた人間だけ、

こう言うと、リアリストなんですが、

何を隠そう、私は昔から森ファンでして、

たぶん、世の男性はそうだったはず、

この快挙は本当に、嬉しすぎて泣けた!!

PAGE TOP