株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『異常非常事態で』。

2020.12.07

新型コロナウイルスの感染拡大、

各都道府県の医療現場が、

悲鳴を上げている中、

都道府県によっては、

自衛隊に派遣要請の動き、

緊急事態宣言は出ないのに、

でも、非常事態なわけです。

このチグハグ感、異常じゃないですか?

 

国と都道府県の温度差がありすぎる。

どうしても、緊急事態宣言を出したくない、

Go To も、止めたくない、

この一点張りで突き進む政府、

国民感情と、どんどん溝が深くなる一方、

休日にまだ行楽や旅行など、

ダメじゃないなら行きます的一部の国民、

これでコロナが、おさまるわけがない。

 

今できることと、やらなければならないこと、

何が正しいのかは、正直誰にもわからないけれど、

少なくとも、今向かっている方向ではない、

と、思うのは私だけ!?

 

 

 

PAGE TOP