株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大人よミロ』!?

2020.12.09

ミロと聞いて、わかるあなたは事情通、

はい、本来子どもの飲み物である、

ネスレのミロが、今爆売れなんだそうで、

子どもが飲めない状況だそうです。

どのスーパーでも、売っていないとか…。

(ネスレさんHPより ミロ)

 

子どもの時、一時期めっちゃ飲んだ。

本当に流行りましたよね?

マジで懐かしいですが、

なぜ、今爆売れなのか?

その原因は、大人の女性なんだとか。

 

貧血に悩む女性が、ミロ飲んだら正常値へ、

それがSNSで拡散されたらしく、

あれよあれよと、私もミロだと、

それから、めっちゃ売れているそうで、

「ミロ活」なるブームにより、

世の中から、ミロが消えた、

そういうことらしいです。

 

ネスレさんも、この特需にはビックリ、

本来の、子どもよミロではなく、

まさかの、大人よミロって…。

このブームは、どこまで続く!?

 

街中で奇跡的にミロ売ってたら、

今は、即買いですね。

あ、私は貧血ではないですが。

 

PAGE TOP