株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『地方住宅購入で100万円』!?

2020.12.10

新型コロナウイルス関連で気になるニュース、

追加経済対策案が発表されましたが、

本当に、これマジメに考えてるのか、

そう思うモノも多いのですが、

いわゆる東京23区内に住む人が、

地方へ移住・住宅購入したら100万分、

そういうポイント制度やりますよと、

また新制度ができそうだとか…。

 

ここで都会の皆さんにお聞きします、

100万もらえるなら地方へ、

新型コロナだからって、

そんな簡単に、来ます!?

たった100万で、人生変える決断!?

ぬ、ぬるくない…?

 

地方創生につなげるのであれば、

まあ、一部の足しにはなりますが、

本気でやるなら、500万とか、

もう少し、できないのか!?

 

しかし地方も、これに乗っかるべき、

タイミング合わせて、二重の補助、

そうなれば、気持ちが揺らぐケース、

少しはあると思うんですけれど。

 

というか、追加経済対策、

新型コロナ関連が、

異常に少なくないですか?

今必要なのそれなのって、

そう思うのは、私だけ!?

 

 

PAGE TOP