株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『楽しみなプロジェクト④』。

2021.01.30

能代市内某所で進められている、

例の楽しみなプロジェクトですが、

現地には構造材が搬入され、

足場も組み立てられました。

いよいよ木工事へと移ります。

(1/29現在の現地の様子)

 

と思ったんですが、強風と暴風雪で、

現場は急きょストップとなりました。

ええ、安全第一ですので。

 

来週から、仕切り直しです。

能代市いや秋田県内の麵好きには、

本当にたまらないでしょうが、

だいぶ情報も浸透しているようで、

え、まだ知らない!?

それは、遅い…。

 

「楽しみにしているよ」

ええ、私もオーナー様も、

実に楽しみなんですが、

完成と堂々のオープンまで、

どうぞお楽しみに。

 

中には、私がラーメン店を出す、

そんな怪情報もあるんですが、

残念ながら、食べる専門です、

私のお店では、ない。

PAGE TOP