株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スーパースターの凱旋』。

2021.02.01

海の向こうで活躍していた、

バリバリの現役メジャーリーガー、

田中大投手の日本プロ野球界、

パリーグの楽天復帰が決まりました。

 

スーパースターの凱旋には、

地元仙台をはじめ、球界が盛り上がる、

もうですね、やること言うことが、

すべてが、マジで泣けてくる…。

 

もちろん、メジャーへのこだわりは、

人一倍強いでしょうし、

今でもやり残したこと、

まだまだあるとは思います。

実際、この一年限定でもいいんです。

このタイミングで古巣への復帰、

東日本大震災から10年という節目、

今、再度楽天で日本一奪還へ、

なんという愛でしょうか。

 

それを望んだ本人もすごいですが、

大金出して獲得厳命出したオーナー、

もうね、ドラマや映画の世界のようです。

 

はい、私はどこまでも読売ジャイアンツですが、

パリーグは昨今、日ハムに浮気してましたが、

今年は、前のように楽天を応援することにします。

打倒ソフトバンクの一番手は今、楽天です!!

 

奥様のコメントも、実に良かった。

よくある、アメリカナイズ的日本軽視ではなく、

夫の結論を理解し、それを支えようとする意気込み、

マジで素敵な奥様になられましたね。

 

高校時代から、私は問答無用にマー君派。

男が惚れる漢、それが田中投手。

しかし一体どうしてここまで、

追いつけない果てしない差がついた!?

え、誰の事!?

正真正銘のスーパースターは、

昔も今も、田中マー君です。

そこんとこ、よろしく。

 

PAGE TOP