株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『これまでやっていないこと』。

2021.03.19

新モデルハウスについてですが、

なかなか情報を出せないでいますが、

現場は、着々と仕上がってきています。

 

私の中では、かなり挑戦的な、

私が今家を建てるとすれば、これという、

そういう判断で、あれこれ考えました。

 

これまでの常識にとらわれない、

つまり、これまでやっていないこと、

ある意味、大きなテーマですけれど、

これをコンセプトにしたんです。

 

もちろん、新型コロナ対策はバッチリ、

その上で、ここからブームを起こす、

家づくりのヒントになれば幸いですし、

「このまま建てたい」

そう思ってもらえれば、本望です。

 

この前、モデル内の家具もある程度チョイス、

本当にドラマに出てくるような、

そんな空間となりますので、

楽しみにしていてくださいね。

ここまで路線を思い切ったのは、

いつ以来だろうかというくらい、

相当、攻め込んだので。

PAGE TOP