株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ドンピシャ世代』。

2021.03.25

テレビ朝日のアニソンバトル、

2021年 VS 1995~2000、

すいません、完全にドンピシャ世代で、

個人的にも楽しみにしていましたが、

この中で最も嬉しかったのが、これ、

我々スラムダンク世代にとっては、

じゃあスラムダンクのアニソンと言えば、

強烈なヒット曲だらけですから、

私は、WANDSかなと思っていたら、

まさかの、MANISH来た~!!

番組プロデューサー、わかってる、

マジでこれが一番嬉しかった。

 

もうこれだけで、他のランキングは、

どうでも良くなった私、

はい、それだけMANISH好きだった、

今でも復活してほしい、見たい、

私の中で、ダントツ1位です。

 

アニソンは、完全に市民権を得ましたね。

今売れる要素は、アニメとタイアップ、

本当に、これですから。

 

PAGE TOP