株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今までにない』。

2021.03.26

能代新モデルハウスについて、

オープンまで、あと1か月ですね。

現地も、かなり出来上がってきましたが、

今日は、少しだけ内容を公開しましょう。

 

「今までにない」

モデルハウスとして、

新たな暮らしの提案として、

キッチンを特に、攻めました。

いわゆる一般的なI型とは、

大きく空間構成を変えて、

セパレート型としました。

 

二日かかって仕上げてもらいましたが、

最高にカッコ良いです。

化粧パネルもまた、雰囲気を演出、

おっと、これで終わりではありません。

カップボードまで含めた作業スペース、

カップボードも、最高にカッコ良いですし、

これにさらに、アレをつけるので。

 

キッチン1つだけでも、このこだわり。

ええ、この他だってもっとありますよ。

「今までにない」最高の暮らし方、

そのヒントが、ここにあります。

どうぞお楽しみに。

PAGE TOP