株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やればやるだけ…』。

2021.04.08

はい、例のあの問題ですが、

長文にわたる文書が発表、

しかし、このタイミングやその内容、

やればやるだけ、墓穴というか…。

 

結論とすると、

あくまでも、借金ではなく支援・援助、

だから返還する義務はないという解釈、

まだお金は返還されておらず、

どこまでも、この問題が決着しない、

返せばよいのにと思うんですが、

何か語るとすれば、それから、

私は、そう思うのですが、

この問題が解決されたとしても、

とても祝福されての結婚とは、

これは、もう無理な話でしょう。

 

まわりにもっとしっかりとした人、

アドバイスや助言をする人、

双方にいないのでしょうか?

どんなに好きだ一緒になりたいと言っても、

それ以前の問題であれば、どうしようもない。

時間だけが過ぎていく中、

どこまで二人のお気持ちが続くのか、

普通は、無理。

別々の道を歩んだ方が…、

私が親であれば、絶対に認めない。

PAGE TOP